スポンサーサイト


アドレナリンドライブ(1999/日本) 65点

アドレナリンドライブ

アドレナリンドライブ

【感想・ネタバレあり】 あらすじを読んで面白そうだなと思って借りてみました。期待通り爽快感のある映画でした。
え~、救急車を落としてそのまま逃げるんかいっ!とツッコんだ早々に脱走劇は始まり、なぜか恋愛になり、赤いスポーツカーに大金を乗せたラストはそれでいいのか?という印象。バスタブの中にお金を隠してたのはある程度予想はできますが、とにかくテンポがいいので飽きません。
普段大人しい人に限ってハメを外すと度を超えると言いますが主役2人がまさにそうで、さんざん暴れまくってくれたので気持よかったです。

アドレナリンドライブ

【解説】 ヤクザの金2億円を巡って、平凡な男女が巻き起こす騒動を描いたコメディ。

アドレナリンドライブ / Adrenaline Drive
監督:矢口史靖 Shinobu Yaguchi
出演:石田ひかり 安藤政信 松重豊 角替和枝

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

爽快感いいですね。

こちらも少し書きます(笑)。

矢口史靖監督全部見ています。中には酷いのもありますが大体は面白く見ています。
この作品のように安易に歌謡曲でつないでいく映画大好きです。

こんばんは!
角替和枝、好きなんですよ。柄本明の奥さんだって、すまいるさんご存知でした?

矢口監督は、好きな監督さんの一人ですので、観てみたいなぁと思いました。

以前の記事についてで申し訳ないのですが、『血と骨』、やっと借りてきましたよ~。明日か明後日観賞予定。

ではまた☆



とみやすさん、どうもです~♪

矢口史靖監督の作品は今まで「ウォーターボーイズ」しか観たことがなかったんですが、なかなか面白い作品を作る監督さんですね!
意外な演出でしたが、歌謡曲ありましたね~!リラックスして楽しめました。

Super NOVAさん、忙しいのにコメントありがとうございます!

な、な、なんと!角替和枝って柄本明の奥さんだったんですか!知らなかったのでビックリしました!!
脇役ながらも、味のある演技しますよね!
「血と骨」、レンタルされたんですね♪Super NOVAさんが気に入ってくれたら嬉しいです。ブログの更新も楽しみにしてますね~☆
カテゴリ
映画(テーマ別)
   ・洋画
   ・邦画
   ・アジア映画
   ・クラシック映画
   ・アニメ・CG映画
   ・短編映画
   ・短編アニメ
映画(年代別)
   ・2000s
   ・1990s
   ・1980s
   ・1970s
   ・1960s
   ・1950s
   ・1940s
   ・1930s
   ・1920s
   ・1910s
   ・1900s
リンク
リンク(ブログ)
最新コメント
最新トラックバック
映画祭 歴代受賞作品
当ブログについて
Smile Cinema 映画

映画の感想を綴っています。
老若男女、喜怒哀楽の全てをカバーする映画は最高の娯楽だと思っています。

ボキャブラリーの少ない下手な文ですが、どうぞお付き合いください。
基本的に、弱った心にエールを送ろうとしている映画、心に染みるような映画が好きです。
コメント・TBなど大歓迎、相互リンク等もお気軽に申しつけください♪

    Smile Cinema by すまいる
好きな映画 part.3
バルカン超特急


カビリアの夜


彼岸花


ビッグ


ニュー・シネマ・パラダイス
ミツバチのささやき
ベティ・ブルー
ペーパー・ムーン
フルメタル・ジャケット
リトル・ダンサー
パリ・テキサス
サンセット大通り
ダウン・バイ・ロー
ブロークバック・マウンテン
北京原人
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
引越し先
当ブログは休止中につきコメント、TBの対応が遅くなります。

SYPHON BLOG
tumblr
最新記事
検索フォーム
好きな映画 part.1
街の灯


汚れた血


クリクリのいた夏
好きな映画 マイ・ベスト映画 おすすめ映画 街の灯 素晴らしき哉、人生! ビッグ 8 1/2 クリクリのいた夏 バック・トゥ・ザ・フューチャー ある日どこかで ベティ・ブルー 汚れた血 ジョゼと虎と魚たち パリ・テキサス キッズ・リターン 紅の豚 フルメタル・ジャケット Smile Cinema すまいる

キッズ・リターン


さらば、わが愛 覇王別姫
好きな映画 part.2
バック・トゥ・ザ・フューチャー


素晴らしき哉、人生!


紅の豚


ある日どこかで


ジョゼと虎と魚たち
月別アーカイブ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
採点の目安
 ★★★★★   85~100点
 ★★★★     75~85点
 ★★★      60~75点
 ★★        30~60点
 ★         0~30点
Link Cloud
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  QLOOKアクセス解析
blogram投票ボタン
Just smile...


Modern Times
