スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな~やってるか!(1994/日本) 15点

みんな~やってるか! Getting Any

みんな~やってるか!

【感想】 お下劣、下ネタ満載ということで期待してたけど、失笑の連続!!北野武ではなく、ビートたけし名義で撮った唯一の映画。
それにしても酷かったな~、人には絶対すすめません(笑)クソ映画!ほんとクソ映画!!と罵るが褒め言葉なんでしょうね。
下らなすぎて笑えるクソ映画、何度見てもクソ!映画版「たけしの挑戦状」。

北野武の映画って、彼の行き方・考え方がそのまま反映されるので、「ソナチネ」の時もそうだったけど自分でコントロールできないほど自暴自棄になってたんじゃないかなぁ…。案の定、この後に事故がありましたね。
難しかったであろう「芸人が撮るお笑い映画」に挑んだのと、この作品でガス抜きをしなければ次回作の「キッズ・リターン」は産まれなかったんじゃないかなと思うと…頼むから時間返してくれと思いながらも、思い出したら笑えるし北野武の触れ幅の大きさを感じずにはいられない愛すべきウンコ映画。

みんな~やってるか! Getting Any

【解説】 セックスのことしか頭にないダメ男・アサオ。そんな彼が自らの妄想の駆りたてるまま大胆な行動を繰り返すうちに、やがて予期せぬ大事件へ…。

みんな~やってるか! / Getting Any?
監督: ビートたけし / 北野武 Takeshi Kitano
出演: ダンカン / 左時枝 / 小林昭二 / ビートたけし

みんな~やってるか! Getting Any

「みんな~やってるか! 」他の方のレビュー

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

その通り 私は一点

すまいるさん、こんばんは

たけし映画それでも全部見ています(笑)。
前も書いたような気がしますが「枷」をはめないと見る気がしませんね。

ご苦労様でした。

芸人が作る映画ってどうなんでしょうね…
たけしさんの「ドールズ」は見ましたが流血シーンがちょっと。
松本さんの「しんぼる」は自己満足みたい…

はじめましてー

すまいるさんこんばんわ。
リンクの事後報告しに来ました。
初めてお邪魔したのは何を検索して辿りついたのか忘れてしまって、もしかしたらブログ村だったかもしれないですけど、ブログを拝見して、うちとはまるで違うエスプリな文章に魅かれて時々お邪魔してました。

この映画は未見なんですけど「Getting Any?
」にちょっと笑いました。

とみやすさん、こんばんは~!

淀川さんがこの映画を見て大爆笑だったみたいで期待してたんですが、僕には難しかったです。
でも、たけし映画って変な魅力がありますよね。
あとアキレスと亀と2-4X10月はまだ見てないんで、ゆっくり観ていこうと思います。
仰る通り、「枷」をはめないと見れません!

りささん、コメントありがとうございます~!

芸人が作る映画って、本業なだけにベタなのは気がひけるし、かといって自分勝手になり過ぎると観客の距離が遠くなりそうですもんね。でも、これだけブログで悪く書きながらも、「みんな~やってるか!」は嫌いじゃありません(笑)
「しんぼる」もどうねんでしょうかね…世間の評価は良くないようですが。
北野武の映画は、たしかに流血や「痛い」っていう場面が多いですよね…。

漁船さん、はじめまして~♪

リンクありがとうございます!こちらも早速リンクさせてもらいました。
ブログ見せてもらいましたが、映画とジェイソン・ステイサムへの愛情が伝わってきました!
僕はどうも文章が苦手なんですが、漁船さんのブログを見てると凄い文才だなって思います。今後もちょくちょくお邪魔しますね。

「Getting Any?」っていうタイトルは誰が考えたんでしょうかね、ある意味センスありますよね(笑)
カテゴリ
映画(テーマ別)
   ・洋画
   ・邦画
   ・アジア映画
   ・クラシック映画
   ・アニメ・CG映画
   ・短編映画
   ・短編アニメ
映画(年代別)
   ・2000s
   ・1990s
   ・1980s
   ・1970s
   ・1960s
   ・1950s
   ・1940s
   ・1930s
   ・1920s
   ・1910s
   ・1900s
リンク
リンク(ブログ)
最新コメント
最新トラックバック
映画祭 歴代受賞作品
当ブログについて
Smile Cinema 映画

映画の感想を綴っています。
老若男女、喜怒哀楽の全てをカバーする映画は最高の娯楽だと思っています。

ボキャブラリーの少ない下手な文ですが、どうぞお付き合いください。
基本的に、弱った心にエールを送ろうとしている映画、心に染みるような映画が好きです。
コメント・TBなど大歓迎、相互リンク等もお気軽に申しつけください♪

    Smile Cinema by すまいる
好きな映画 part.3
バルカン超特急


カビリアの夜


彼岸花


ビッグ


ニュー・シネマ・パラダイス
ミツバチのささやき
ベティ・ブルー
ペーパー・ムーン
フルメタル・ジャケット
リトル・ダンサー
パリ・テキサス
サンセット大通り
ダウン・バイ・ロー
ブロークバック・マウンテン
北京原人
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
引越し先
当ブログは休止中につきコメント、TBの対応が遅くなります。

SYPHON BLOG
tumblr
最新記事
検索フォーム
好きな映画 part.1
街の灯


汚れた血


クリクリのいた夏
好きな映画 マイ・ベスト映画 おすすめ映画 街の灯 素晴らしき哉、人生! ビッグ 8 1/2 クリクリのいた夏 バック・トゥ・ザ・フューチャー ある日どこかで ベティ・ブルー 汚れた血 ジョゼと虎と魚たち パリ・テキサス キッズ・リターン 紅の豚 フルメタル・ジャケット Smile Cinema すまいる

キッズ・リターン


さらば、わが愛 覇王別姫
好きな映画 part.2
バック・トゥ・ザ・フューチャー


素晴らしき哉、人生!


紅の豚


ある日どこかで


ジョゼと虎と魚たち
月別アーカイブ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
採点の目安
 ★★★★★   85~100点
 ★★★★     75~85点
 ★★★      60~75点
 ★★        30~60点
 ★         0~30点
Link Cloud
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  QLOOKアクセス解析
blogram投票ボタン
Just smile...


Modern Times
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。